ブログをご覧のみなさん こんにちは 

 

デイケアの野﨑です。

こちらの写真をゆっくりと見てください。

あなたのにはどの様にうつりますか?

ただ単に・・・バスに女性が乗る写真ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も思わない人もいるかも知れません。

 

しかし・・・

 

 

この写真を見て感動関心する方

沢山いると思います。

 

なぜなら・・・

こちらの女性は

左片麻痺があるが装具と杖を使い1人でバスの乗り降りが出来る女性」だからです。

 

この女性は1人で外出する事を願い

毎回一生懸命リハビリに取り組まれています。

現状に妥協せずに新しい事をすぐに取り入れて

いつも前を向いて歩いています。

 

日ごろの努力の結果が

この一枚の写真に込められています。

女性の努力を知っている私は写真を見て涙が止まりませんでした。

 

この女性の様に

あなたの願い望むこと

諦めないでください。

物事は心に描いたとおりに成っていく」と私は思います。

時間はかかるかもしれませんが前進していく事は出来ます。

何としても目標を達成したいと思う願望

どれだけ持ち続けるかが大切ではないでしょうか

 

当院は小さいデイケアですが、

理学療法士【PT】、作業療法士【OT】言語聴覚士【ST】

3職種が協力しいつでも利用者様1人1人に全力を注ぎます。

 

あなたの願い望むこと」叶える努力してみませんか?

 

リハビリの事でご不明な点がございましたら何時でもご連絡下さい。

連絡先:0985-20-6756

担当:野﨑