ブログをご覧のみなさん こんにちは 

 

デイケアの野﨑です。

 

デイケアではリハビリの一環で

エコクラフト」を利用して作品づくりを行っています。

 

を使わずに

再生紙などを利用したクラフトテープを利用し

作品を作ります。

ビックリするほど綺麗に丈夫にできます。

 

因みに

クラフトテープはハンズマンで購入できますよ。

格安です!

 

アイデア次第で様々な作品を作ることができ

オリジナルデザインの籠やバックを皆さん作られています。

 

今回は利用者のSさん

ピアノのレッスンに持っていくバックを作成してくれました。

ウキウキでレッスンに行けそうですね

 

特にこの鍵盤のデザインは素敵です。

 

私たちのデイケアでは

 

デイケア利用時間内だけでの活動ではなく

ご自宅での活動を広げるためにも

ご利用者様の活動を促していきます。

 

最後に・・・私の足りない所を嫌な顔一つもせず、何も言わずにサポートしてくれている

職員の皆様に「感謝

 

連絡先:0985-20-6756

担当:野﨑