ブログをご覧のみなさん こんにちは 

 

デイケアの野﨑です。

 

先日「デイケア大忘年会」を開催しました。

2日間かけて沢山の方に参加して頂きました。

 

利用者様の余興

職員の余興

本当にたくさんの企画がありました。

 

一番盛り上がったのは

利用者様のマジックショーでした。

 

大勢の方の笑いに包まれながら

みんなで楽しいときを過ごしました。

 

ケーキは職員が手作り

プレゼントは利用者様が手作り

みんなで配り合いました。

 

1年間かけて準備したのに

直前になって体調不良で忘年会に参加できなかった方も中にはいらっしゃいました。

残念です・・・

 

今年もあと残すところ僅かになりました。

私達デイケアは最後まで駆け抜けたいと思います。

 

一年間ブログを見て頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

最後に・・・私に楽しさと優しさの大切さを教えてくれる職員の皆様に「感謝

連絡先:0985-20-6756

担当:野﨑